緊急メンテナンス(コールセンターサービス)
- HOME
- 緊急メンテナンス(コールセンターサービス)
緊急メンテナンス(コールセンターサービス)とは
- コールセンターでは顧客から事前にいただくデータを基本とし、緊急案件を24時間受け付けます。
- 顧客が持ち合わせていない場合は、メーカーをはじめ当社で穴埋め企業をネットワークとして提供していきます。
データも用いてランニングコストの削減
フェアプライスシステムを使い細かく予算を管理することで、ランニングコストの削減が容易になります。
月単位でグラフ化されるためコスト集中が起きる前に設備メンテナンスの対策が取れる。
弊社設備コンサルティングはお客様の営業利益を守ります。
フェアプライスサービスで緊急案件の減少、定期メンテナンスコストカットを実現していきましょう。
お見積もり・お問い合わせ
ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
TEL 045-777-1878
FAX 045-873-9302
24時間営業定休日 無し